2012年11月5日月曜日

秋のスケッチ

11月4日、雲海。
この秋、初めて雲海を眺めに現地へ。
長くこの美しい景観を遮っていた雑木林が伐採され
大パノラマが眼前に。

これなら、どんなにたくさんのギャラリーがやってきても大丈夫。
写真は、午前4時30分頃、
撮影条件は、決して良くなかったが本年初ということでご紹介、

山頂の紅葉も撮れるようになった。
雲海は、天気さえ良ければ11月いっぱい楽しめる。
お暇な方、ぜひ一度来てみてください。
ただし、病み付きになること、覚悟のうえで。
雲海のあとは、紅葉を見にあちらこちらへ、
(愛媛県小田深山)
同行は、妻と孫とその母(娘)
(梼原町落知面)
流れの中の、
小田深山、
今が見ごろ。

結局、巨人が勝った。
マキさん、ごめんよ。来年は、阪神もCS行けると思う・・・がんばれ!!

2 件のコメント:

  1. 素敵な写真ですねえ。まだ紅葉を見に行ってないので、行った気分です。今年は日本シリーズを見ていると、日本ハムにはカッコイイ人が沢山でもしかしたら、来年は?かも・・・
    少しは阪神頑張れ!

    返信削除
  2. makiさんへ、
       コメントありがとう。コメント欄へのアクセス難しいそうで原因究明せんとイカン。
       阪神の件:来年のことは、まだ早すぎるけんど、西岡が入ったら面白いかも。
            菅野(知っちゅうろうけんど「巨人のドラ1」)は、結構勝つぜよ。

       紅葉と雲海は、もうちょっと撮ります。乞うご期待を、

    返信削除