2018年7月5日木曜日

呉市御手洗町へ行った


7月1日、妻とドライブ


呉市広から御手洗町へ

撮影目的で、早起きした。


梅雨の真っ最中なれど、この日は晴天に恵まれた。
夕方からは、雨になった。


きっちりと法定速度を守ってゆったりのんびり走っていた。
鼻歌交じりで、


ふと、バックミラーを見ると後ろに車がいっぱいいる。
急ぐ旅でもなければ、広場で道を譲る、「お先にどうぞ。」


のんびり、ゆっくり大人の運転ですな。
今度は、軽トラが後ろに
急ぐわけでもないが目的地が目前、


抜かせるほどでもないか・・・、
譲るも迷惑かも
ちょっとだけ速めることに、


法定速度を若干越えたかな。


と思った途端、
旗をふりふりおまわりさんが・・・。


といった不幸には遭わないようにご用心。
無事に目的地にたどり着いたよ。


ふたりのかわいい女の子に出会った。
カメラを持っていた。
ピントが合わないので、レリーズできないらしい。


カメラをチェックしてあげた。
なんと、このカメラは ”off” にセットされていた。
このとき、この女の子たちは初心者だな、と確信した。
多分、だれでもそう思うでしょう。


後日、インスタで再会したら、
写真すごくうまかった。騙された感じ、びっくりした。

お二人さん、これ見たら、ぜひコメントを



0 件のコメント:

コメントを投稿