2011年8月29日月曜日

お花はん通り

なんとなく大洲市お花はん。
今朝は、早ようから、粗大ゴミの処理、草刈り等々
朝から結構多忙。それでも、出かけてみる。
空は、雲は多いが晴れ。


夏を代表する花のひとつノウゼンカズラ、
季節の変わり目で元気がなくなっている。
今朝の、我が家あたりは、秋のニオイがしていた。

子どもの頃に、朝ドラで見た『お花さん』がいた。
思いたくないが、懐かしい。

たいへん雰囲気の良い休憩所。
休まなかった。

上品にステンドグラスがセットされて、

白壁と花がピッタシ。
ちょっと洋風のようで、障子があって、

人力車に遇った。
全く予期せぬ出来事で・・・
かわいいお二人さん、写真見てくれた?

本日は、通り名にちなんで『花』でした。
明日は、此処で拝見した美しいお庭を、紹介します。

眠いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿